ご利用ガイド・予約の流れ
予約の流れ
申込書類の発送
- 仮予約をされた日に、予約確認書、旅行参加申込書、旅行条件書を発送させて頂きますので内容に相違がないかご確認ください。
※この段階では正式契約にはなりませんので、ご注意下さい。
お申込金の入金 及び 旅行参加申込書のご返送
- 期日までに指定口座へご入金下さい。
期日以内にご入金が確認出来ない場合、予約は自動的に取り消される場合がございますので、ご注意下さい。
もし遅れる場合にはご連絡下さい。 - 旅行参加申込書をご返送下さい。
パスポートに記載されているお名前ご記入下さい。又、旅行される国によっては旅券の有効期限残存が一定期間以上必要な場合がございますのでご確認下さい。
※原則として申込金及び申込書が届いた時点で正式契約となります。
※キャンセル待ちやリクエスト受けでお受けしているお客様の場合はお預り金として同様にご入金頂きます。
後日、手配が出来た段階で、お申込金にかえさせて頂きます。尚、この場合手配出来た時点で正式契約とさせて頂きます。
入金確認書類の発送(Eメールでご案内の場合もございます)
- 残金請求書を発送させて頂きます。
※先に送付致しました予約確認書に基づいた内容で契約書は作成しておりますので、この時点でのお名前等の内容の変更は、時期により変更手数料がかかる場合やお受け出来ない場合がございますので、予約確認書の内容は予め、お申込みの段階にてご確認下さい。
残金のお支払
- 残金はご請求書の内容をご確認のうえ、期日までに指定口座へお振込みをお願い致します。
- お振込み手数料は、お客様のご負担とさせて頂きます。
- お取引された銀行のご利用明細をもって領収書とさせて頂きます。
- 1か月を切ってからの申し込み、又はキャンセル待ち、リクエスト受けでお申込みされた場合は、ご請求書にお支払期日が記載されていない事がございます。
この場合、弊社から回答をお伝えした後、期日を申し上げます。
最終案内書類の発送
- ご出発の2週間前ごろに日程表等をお送り致します。
- お名前、内容に間違いがないかご確認下さい。この段階での変更はお受けできない場合がございます。
- 原則として、航空券、パスポート(ビザ取得代行を依頼された方)、旅行保険証は、当日カウンターにての受け渡しとなります。
- ピーク時期など、混み合った時期は回答が遅れるため、最終案内書の発送が遅れることがありますのでご了承下さい。
いずれにしても、ご出発出来るよう努力致します。
※この段階で航空券を宅急便にてお送りすることもございます。その場合には、当日空港にて直接ご利用の航空会社のカウンターで各自チェックインして下さい。
ご出発当日、空港のカウンターにて
★パスポート、日程表など忘れずにお持ち下さい。
- 最終案内書に記載のご集合場所、ご集合時間は厳守でお願い致します。
- 集合時間の遅れによる乗り遅れはキャンセル扱いとなりますので、お気をつけ下さい。
- 年末年始、ゴールデンウィーク、夏休み等は交通機関・空港ともに混み合うことが予想されます。ご集合時間には余裕をもってお越し頂くことをお勧め致します。